fix_fix_HL007_LPHP_

金運や風水というのはあるのでしょうか

血糖値を気にしながら、一時期100ローソンのスイーツにはまりまくった時代がありました。2014年、末期の時代の事でした。
その時、甘いものを連打で飲み食いしていて、血糖値が600など、余裕で超えていましたね。
ローソンのスイーツ
http://www.lawson.co.jp/recommend/
危なかったと思っていたら、胃が痛くなったり、寒くて歩けなくなったり。
その時のDV女の恐ろしさ、金がない恐ろしさ、親に微妙に頼れないような感覚、末期でした。
2015年って自分にとっての平安な時代だなと思わずにはいられません。
やっと自分で金が使えるようになりました。これはDV女だけのせいではないにせよ、色々な問題があって、金が本当になかったのですけど、汚名も晴れてきているようですし、なんとかなってきて、上向きだなと思いました。
そういえば玄関をきれいにしてくると、金運がやってくるという話を祖母から、母が聞いていたようです。
金運といえば、何となく風水ですが、本当なんですかね。
中国の家の建て方って風水によって、設計されるのでしょうかね。
日本人侍魂みたいな所あるんじゃないのかなと思っています。
DV女と暮らしていたアパートは、自分が一から百まで掃除していましたが、金運なんてあったかどうか。嫌な思い出が抜けないものです。