fix_fix_HL021_LPHP_

結婚なら一応出来ないわけではないらしいですね

うちの親父トゥレット症候群なのかなあといつも思うのですけどね。
あれって遺伝するのか、毎回顔を合わせているのか、自分も物音を立てる癖がある気がします。
何か一人で考え込んで、急所急所で物音がすると、びくっとしてしまいますね。

話の本題は結婚ネタなのですが、そういう親父もしっかりもので優しい部分があるから、母も気楽に結婚する気になったのかもしれません。
金の遣い方は、本当に下手だと思いますが、優しいので、お世話になっているといつも親父には感謝です。
まあ、何でそういう考え方しているんだってかなり思う事も多いのですけどね。

というわけで、親父に少し似ている自分なわけですが、それでも結婚出来たので、収入があれば結婚は難しい話ではないのかもしれませんね。
母の知り合いでAV女優になりかけた人も結婚出来たという有名な話がありますし。
その人は顔が良かったというより、女子高生時代に、変な男に騙されて、子供を作ってしまったという問題があったのですが、結局、幸か不幸か、一男、一女に恵まれて、普通の人生を生きているようです。
どうなるかなんてわからないんですね。結婚出来ない人との違いは何なのでしょうね。