fix_fix_HL096_LPHP_

旧姓Kさんの新しい旦那さんがとにかく怖いと奥様からの話

何でもKさんというちょっとの間、旦那さんと死に別れて、結婚してなかった人が、再婚したという話をしたのですが、その後日談で、Sさんという人なのですが、噂によると、女性がびびるような怖さを持っているのだそうですね。
結構ずばずばいうと母親談。
気を遣わず、はっきり言う人というのは、奥様方から嫌われるのでしょうか。
とはいっても、悪い人ではないと思いたいのですが、やはり怖いものは怖いらしく、母親もSさんには近寄れないらしいです。
因みに苗字の上にSがつく人で、今まで結構怖い人は多かった気がします。
とある人は決断力、実行力、責任力は人一倍ありましたが、人にそれを求めるのも強かったので、ついていけない場合がありました。
因みになんの組織って、ちょっとした知り合いの友達グループです。
それで、そのSさんは、今宮城に行ったとかなんとか。
そのSさんを旧姓Kさんは嫌いではなかったといいますから、男女って分からないものですね。

周りから見たらこの人は抵抗があるという人でも、その人から見たら好きだという話ですか。
てことは、僕が好かれる事ってあるのでしょうかね。
ゼロって事はないだろうなと思いながら、まあ、その新しい旦那さんが怖いという話でした。