fix_fix_HL044_LPHP_

手抜きなおっさんになるであろうと

某知り合いに言わせると、自分が合う世代って中年からシニア、又はキッズだそうです。
何だか凄くよくわかる話です。相手に外見を求めない人達ですね。
若く活動的な人達は、どうしても外見を求めてしまいます。若かりし頃の自分も、多分、他人に多少の外見は求めていたと思っています。
これが年を取るという事なんでしょうかね。
まあいいのですけど。
おっさんの楽しみって結構繰り返していますが、やりたい事が明白で、必要以上に力を使わないというのが若い人ほどのエネルギーを浪費しない部分だと思います。
よく楽してるおっさんを見ると思いますが、手抜きでいいだよというおっさんに後10年後、高確率でなっているでしょう。
おっさんになると、真面目にやらなくてもいいという事の方が圧倒的に多いです。
金が欲しいから働く。女と付き合いたいが自分の実力を考えて、取り合えず、割り切った交際になった方が楽だろう、又は人生の楽しみは自分の趣味でもあるから、それに向かっていれば、そんなに深い人間関係はいらないとかそんな所でしょうか。
余計な事をいうおじさんは、苛々しているのを他人にぶつけているだけでしょうし、立場を分かったおじさんは一々いう必要がないから言わないだけです。